全身永久脱毛したい!

全身永久脱毛したい!

毎年、暑い季節になって肌を露出する機会が多くなると、心配になりますね。

全身のむだ毛が。

真冬はいっぱい着こんでいるから脱毛を忘れてしまう事が多々あるです。

月に一回位、気がついたらかみそりで剃るという感じです。

元来は骨が折れるな事が嫌いなタイプなので、結婚して数年たってしまうと緊張感もそんなになくなってしまいました。

女子としてはまずいですが、あまりしょっちゅうにかみそりを利用し過ぎると肌に負担をかけてしまうので、その点ではよいかもしれません(言い訳かもしれませんね)。

 肌に負担をかけないという事でもう一つ留意しているのは、「生理中はなるべく脱毛を避ける」という事です。

必然的に、生理中の肌は敏感でひりひりしがちなので、真夏でも気をつけるようにしています。

 独身ご時世、脇の永久脱毛を経験しています。

独身ご時世でないと困難なかなと心積もり、いっそのこと通いました。

そのおかげか、40代の現在でもわきの毛は全くはえてきません。

たまに2〜3本出てくるくらいです。

かなり楽です。

足も腕も、全身を永久脱毛可能ならすご〜く楽なのにと考えますが、なんとなく総額がかなり必要になるので理不尽ですね。

何度か通わないといけないので、子持ちの主婦には相当厳格なです。

なので、今後も「100均のかみそり」を愛用して脱毛し続ける暮らしになります。

目指す形と現実は大きく乖離していますが、そのような事は世の中ふんだんにあります。

そこまでしても、笑顔で楽しく暮らししていこうと思う定期的です。

美を追求する女性